脊髄反射的ブログ。

世の中に、あえて自分の感覚頼りに切り込んでいく

ふんどし王子と共に、渋谷の街で泥棒になってきたin「Twitterけいどろ@渋谷」

高橋です。ある程度年を重ねると「遊び」という言葉の意味が変わってくる気がします。 子供のころは「外で遊ぶ」とか「ゲームする」「みんなで集まってただ話す」事も遊びでした。 しかし今になると周りに飛び交う「遊び」とは「飲み会」とか「その遊びを提…

くわしめプロフィール。

著者のプロフィールを少々。(随時更新) 誰だお前は 高橋 勇斗(たかはし ゆうと)と申します。 ニックネームや通り名のような洒落たものは無く、だいたいの人から「高橋」とそのまま呼ばれます。なので、まだただの高橋。 24歳(8月27日生まれ)の役者志望…

夢ってまあ不思議なもので

おはようごぜえます。ただの高橋です。 ニックネームがない限りこの名乗りになるな・・・() 本日、夢を見ました。豪華(?)2本立てです。しかもシチュエーションは似通っていました。 この時点で二度寝をしたんだなお前はという事が察せられますね。 ただ…

駆けつけ一言。

こんばんわ。 そして大抵の方は初めまして、高橋 勇斗と申します。 今、ネット上の活動では「わいのすけ」と名乗っているので、今後その名前を使おうかな?と考え中。 「ブログをやってみっか」と、同期すら脊髄反射的に始めてみたブログですが、最初の記事…